コラム

ヨガジャーナルvol.91取材掲載していただきました!

みんなのヨガ活Real Talk

今回取材掲載していただいたのは、ヨガジャーナル フレンズによるみんなのヨガ活のページです。

全国に沢山いるフレンズの5人目に登場させていただきました。

沢山の方がヨガを日常に楽しんでいると思いますが、こんなリアルトークはなかなか聞けないので

とても興味があるコーナーでした。

現在発売中ですので手にとってご覧頂けますと幸いです。

ヨガジャーナル とは

『ヨガジャーナル日本版』とは、ヨガ専門の隔月誌。

アメリカで発行されている『Yoga JOURNAL』の日本版であり、ヨガをする人のライフスタイル誌として、

ヨガに関わる情報を発信しています。

また、アメリカで発売されている本誌から抜粋した記事の掲載などもあります。

ヨガジャーナル日本版vo.1は2008年7月1日発行。ヨガジャーナル米版は、1975年にサンフランシスコで創刊。

ヨガのグローバル化に伴い、ヨガジャーナルの各国版がヨーロッパ、アジアで刊行されています。

https://yogajournal.jp/

ABOUT ME
この記事を書いた人

MIHO YAMAUCHI
山内美穂
2005年からダンス、ヨガの指導者として活動を開始。鍼灸師国家資格を取得し、健康美をテーマに東洋医学の観点からツボ、お灸講座なども開催。関西を中心にグループレッスン・パーソナルレッスン・出張レッスン・ イベント出演など幅広く活動中。

CONTACT

お問い合わせ