コラム

来月一周年を迎えます

光陰流水

 こんな言葉知っていますか?

【光陰流水】こういんりゅうすいと読みます。

月日の過ぎ去る速さを水の流れに喩えた言葉。

「光陰」は、太陽と月のことで、月日・年月・長い時間を意味します。

「流水」は、流れる水のこと。ここでは流れる水のように月日が過ぎ去ってしまうことを意味します。

月日が経つのは本当にあっというまですね。

来月15日、オープンしてから一周年になります。

そこで感謝の気持ちを込めて、プレゼントを用意しました。

一周年記念プレゼント

6月2日は何の日か知ってますか?

ローズの日なんです。

ローズの日は、一般社団法人ブルガリアンローズ文化協会が制定した記念日で大切な人へバラをプレゼントして感謝を伝える日。

毎年ブルガリアでは6月にバラ祭りが開催されます。

世界で最も香り高いと言われ、一年に一度三週間ほどしか咲かない貴重なバラである『ブルガリアンローズ』の産地としても有名です。

こちらはブルガリアローズの花びらジャム。

一周年を記念してプレゼントします。

回数券販売スタート

お待たせしました。

以前からご要望いただいていました回数券をご用意しました。

とてもお得になりますので、この機会にお買い求めください。

新メニューも次回のコラムでご紹介します。

お楽しみに。

ABOUT ME
この記事を書いた人

MIHO YAMAUCHI
山内美穂
2005年からダンス、ヨガの指導者として活動を開始。鍼灸師国家資格を取得し、健康美をテーマに東洋医学の観点からツボ、お灸講座なども開催。関西を中心にグループレッスン・パーソナルレッスン・出張レッスン・ イベント出演など幅広く活動中。

CONTACT

お問い合わせ