コラム

選ばれるサロンを目指して

サロンを選ぶポイント

みなさんはどんなサロンに行ってみたいと思いますか?

一番気になるのは口コミ!

という方も多いかもしれません。

そして、まずは受けてみたいメニューがあるかということ

価格や通いやすさというのもサロン選びのポイントとなります。

担当者の相性も大事だと思います。

美容鍼灸サロンの選び方と、良い鍼灸師の見分け方で詳しく書いています。

https://miho-be-shanti.com/blog/29/#i-22

笑顔で帰っていただけるように

Be shantiでは、お客様がリラックスして、快適に施術を受けていただけるように、施術前にアロマが入った足湯でのケアを行います。

施術後はハーブティーを飲んでいただきながら、運動や食事、ご自身で行っていただけるツボマッサージついてのアドバイスを行っております。

「Be shantiに来て良かった」と笑顔で帰っていただけるように、お客様の悩みや症状に対する改善へのアプローチはもちろんのこと、日々の忙しさやストレスから心を開放し、羽をのばしていただけるような空間作りを目指しています。

皆様の来店をお待ち申し上げております。

ABOUT ME
この記事を書いた人

MIHO YAMAUCHI
山内美穂
2005年からダンス、ヨガの指導者として活動を開始。鍼灸師国家資格を取得し、健康美をテーマに東洋医学の観点からツボ、お灸講座なども開催。関西を中心にグループレッスン・パーソナルレッスン・出張レッスン・ イベント出演など幅広く活動中。

CONTACT

お問い合わせ